topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ナイトハロウィン☆大盛況!! - 2013.10.29 Tue

遅ればせながら。
10月26日はハロウィンパーティでした。

1375682_554795537926964_365179266_n.jpg

いや~~~
ホント盛況の内に終わりました!

お越しいただいた皆様ありがとうございました!
夜遅くまでたくさんの子供たちで賑わっていまして、
興奮で寝付けない子供がいたんじゃないかと、スタッフ田村おじさんは心配しております^^


仮装!決まってます☆
1044814_388865764577752_1262419085_n.jpg


じゃんけん大会
1383296_388865841244411_1690881828_n.jpg

ライブ!
1394455_554342464644469_667909573_n (1)




ゲストで出演いただいて素晴らしいギター演奏を披露いただいた
ケンオードットコムの佐藤さん、熱い歌声で熱唱していただいた田巻さん、
澄み渡る歌声で三線を演奏していただいたきよ里さん、
そして、今回のパーティを企画していただいたKINATTEの皆さん、
美味しい食事の提供と音響関係を設置していただいSOYLcafeさん、
皆さん本当にありがとうございました!
心からお礼申し上げます!!


***************


次はクリスマスパーティを開催しようと思っていますので
詳細がわかり次第アップします。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minkurumannaka.blog.fc2.com/tb.php/77-46614599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S Clover cafeのワッフル «  | BLOG TOP |  » みんくる通信11月号

みんくる基本情報

三条市仲之町2-15 TEL:0256-55-1162 営業時間:10:00~20:00 定休日:木曜

みんくるスタッフ

Author:みんくるスタッフ

★ ★ リンク大歓迎です ★ ★

カテゴリ

☆チャレンジショップスケジュール
☆イベントスケジュール
◆みんくる基本情報
建物の特長・コンセプト
利用料
アクセス
◆チャレンジショップ
飲食チャレンジショップ
物販チャレンジショップ
委託販売
◆イベント
参加者募集中
開催報告&開催中
◆三条を楽しもう♪
飲食店
◆スタッフ日記
◆メディア掲載
◆エリア情報誌まんなか
まんなかバックナンバー
まんなか設置店
◆みんくる通信
◆三条情報リンク
1day Chef

最新記事

最新コメント

facebook

twitter

フォローしてください♪みんくるSTAFFのつぶやきを聞こう!

Twitterボタン

訪問者数

月別アーカイブ

