topimage

2017-07

 - --.--.-- --


まんなか25号ができましたー! - 2013.09.28 Sat

どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

委託3 (4)

まんなか25号ができました。
道のりは長かった・・・・・・・・・
たくさんの人に取材させていただき、カメラマンの協力もいただきました。
ありがとうございました!

特集は「惣菜集合!」
表紙は、三条のお母さんが夕飯にお惣菜を出しているところをイメージしました。

お惣菜って主婦にとって、ちょっと手抜きしたい時にちょうど良いんですよね。
あと、一人暮らしのサラリーマンにも良いです。
白飯だけは自分で炊いて、買ってきたお惣菜をおかずにっていう人も多いのでは?

欲を言うと、、、
インスタントでも良いから味噌汁も、そして少々でも良いから野菜も忘れずに~!
とどうしても思ってしまいます。
今回の惣菜特集が男性の皆さんの参考になればいいな。

他にも、裏館エリアMAP、子育て対談、燕三条イタリア野菜研究会コラボ企画など
もりだくさんです。
フリーペーパーナビにも載っています。

みんくる、ほか各店で配布してますので、ぜひGETしてくださいませ~!







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minkurumannaka.blog.fc2.com/tb.php/63-d254522b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊にいがた掲載☆SOYLcafe «  | BLOG TOP |  » みんくるカフェで結婚式♡

みんくる基本情報

三条市仲之町2-15 TEL:0256-55-1162 営業時間:10:00~20:00 定休日:木曜

みんくるスタッフ

Author:みんくるスタッフ

★ ★ リンク大歓迎です ★ ★

カテゴリ

☆チャレンジショップスケジュール
☆イベントスケジュール
◆みんくる基本情報
建物の特長・コンセプト
利用料
アクセス
◆チャレンジショップ
飲食チャレンジショップ
物販チャレンジショップ
委託販売
◆イベント
参加者募集中
開催報告&開催中
◆三条を楽しもう♪
飲食店
◆スタッフ日記
◆メディア掲載
◆エリア情報誌まんなか
まんなかバックナンバー
まんなか設置店
◆みんくる通信
◆三条情報リンク
1day Chef

最新記事

最新コメント

facebook

twitter

フォローしてください♪みんくるSTAFFのつぶやきを聞こう!

Twitterボタン

訪問者数

月別アーカイブ

