topimage

2016-09

 - --.--.-- --


みんくる通信9月号発行しました! - 2016.08.24 Wed

みんくる通信9月号発行しました。

まだまだ残暑厳しいですが、体調管理をしっかりして秋も元気に乗り切りたいものです。

みんくる通信はみんくるHPよりダウンローできます!
みんくる通信ダウンロード

みんくる通信8月号発行しました! - 2016.07.25 Mon

みんくる通信8月発行しました。

暑い日が続きますが、整体でリラックスしてアイスコーヒーでリフレッシュしませんか?
委託棚も充実していますよ~

みんくる通信はみんくるHPよりダウンロードできます!
みんくる通信ダウンロード

みんくる通信7月号発行しました! - 2016.06.27 Mon

みんくる通信7月発行しました。

本格的な夏も目前ですね!
今月のみんくるは、救命講座やみんくるトーク会などあります。
みなさんでお越しください!

みんくる通信はみんくるHPよりダウンロードできます!
みんくる通信ダウンロード

まんなか 夏号vol.36 発行! - 2016.06.17 Fri

三条の夏季限定グルメの特集です!
新コーナーも登場して、ちょこっとリニューアルしました。
夏季限定グルメのクーポンと読者プレゼントもありますよ!
ぜひ「まんなか」を手に、三条のお店めぐりをしてみてください!
36_H1.jpg

みんくる通信6月号発行しました! - 2016.05.25 Wed

いよいよ梅雨の時期がやってきますね。
ジメジメした気持ちをカフェや整体ですっきりさせませんか?
委託棚には初出店のお店、ちょっと変わった透明骨格標本のお店が並びます!

みんくる通信はみんくるHPよりダウンロードできます!
みんくる通信ダウンロード

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みんくる基本情報

三条市仲之町2-15 TEL:0256-55-1162 営業時間:10:00~20:00 定休日:木曜

みんくるスタッフ

Author:みんくるスタッフ

★ ★ リンク大歓迎です ★ ★

カテゴリ

☆チャレンジショップスケジュール
☆イベントスケジュール
◆みんくる基本情報
建物の特長・コンセプト
利用料
アクセス
◆チャレンジショップ
飲食チャレンジショップ
物販チャレンジショップ
委託販売
◆イベント
参加者募集中
開催報告&開催中
◆三条を楽しもう♪
飲食店
◆スタッフ日記
◆メディア掲載
◆エリア情報誌まんなか
まんなかバックナンバー
まんなか設置店
◆みんくる通信
◆三条情報リンク
1day Chef

最新記事

最新コメント

facebook

twitter

フォローしてください♪みんくるSTAFFのつぶやきを聞こう!

Twitterボタン

訪問者数

月別アーカイブ

